カルディのモンスーロスパゲティを食べてみた

カルディで特価になっていて、「もちもち」という売り出し文句に惹かれて買ってみました。

モンスーロスパゲティ1.7mmです。


一般的なスパゲティに比べてゆで時間が長めです。

カルボナーラで食べてみました。


もちもち・・・
うーん。。期待していたようなもちもち感ではありませんでした。
韓国冷麺みたいなもちもち感を想像していたのですが、お団子を食べている時の食感に近い感じがしました。
1.4mmだったらまた違ったのかな?

しっかりしていて食べごたえがあるので男の人にはいいかもしれません。
次はトマトクリームで食べてみようと思います。


こちらの記事もどうぞ

ABOUT ME

はじめまして。
加齢に怯える団塊ジュニアです。
同世代の夫と、推定年齢23歳のヒョウモントカゲモドキ(♂)と暮らしています。
調べたこと、試してみたことなどを備忘録を兼ねて書いています。
長い間更新していませんが、無料のドローソフトInkscapeのHow toサイトもやってます。